SSブログ

福袋情報まとめ [イベント・企画]

福袋.JPG
毎年、地響きと共に年が明ける、
ファイテンショップ ジャスコ守山店 より
福袋情報まとめ です。
1/1(金)9:00~東海地区ショップ一番乗りの販売開始、
(縁起物ですからネ!)
最短入り口は、ペットシティ前(フードコート側)です。
今回は、通路沿いにワゴン設置です。


←詳細はチラシをご確認ください。
 
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします...[わーい(嬉しい顔)]



 
年末年始営業時間変わらず、定休日無し、のジャスコ守山店から芝がお伝えしました。[犬]

*RAKUWAネック X100 リーシュ 10本追加入荷しました。
*パワースリーブ メーカー在庫振分けで一部入荷しました。(限定なので、最終となります。)
追記
1/2(土) 福袋完売致しました。ありがとうございました。
今年は積雪の為(吹雪いていた)か、元日午前中はゆっくりしたもんで
ケガ人もなく良かったです。

nice!(0) 

nice! 0

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。