SSブログ

ストレスフルなカラダと心に [商品情報]

gaba.jpgみなさんこんにちわ。
ファイテンショップ 守山店の森本です。

入眠から安眠までフルサポート、『星シリーズ』にサプリメントが新登場!

今日ご紹介する商品は、現代のストレス社会を生きる方にはピッタリのアイテム。
それは、サプリメントの『GABAミックス』です。
リラックス成分として知られる「GABA」です。

仕事や家事などでストレスたまりっぱなし、悩みごとやイライラして中々寝つけない?

スタッフがお客様より一足先に試してみました。

その結果・・・((;゚д゚)) いい感じみたいです。

何が良いのか気になる方は、是非ジャスコ守山店にご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*追記 芝です。守山店スタッフでは、僕と大場が3ヶ月程前に約1ヶ月間社内モニターとして試しました。
『自分のカラダに聞いてみる』の方針にそって、
その間はドリンク『星のゆりかご』と一緒に飲んでみたり、飲む量や、タイミングを変えたり色々やってみました。(ちなみに今回のサプリメント、GABAの量130㎎、『星のゆりかご』の約4倍)

結果、今回大量仕入れしました[exclamation×2]

つまりそういうことです。(詳しくは店頭で...)[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。