SSブログ

キャンペーン終了ありがとうございました。 [イベント・企画]

おかげさまで、ファイテンキャンペーンは無事怪我もなく[病院]元気に終える事ができました。

沢山のご来店本当にありがとうございました。

いや~、さすがに今日はお店・・・暇です。後片付け等は、たくさんあってサクサク進むから良いですけど。

もう1名『特賞』を引き当てたラッキーな方をご紹介[ぴかぴか(新しい)]

S・Mさん.JPG

 名古屋市守山区 S・M さん

 おめでとうございます!

 

 

 

 

*RAKUWAネック X100(プラグ)について

お蔭様で、発売日当日に完売致しました。ありがとうございました。

当日、足を運んで頂いたにもかかわらず手に入れられなかった方には申し訳ないです。
北は秋田から、南は沖縄まで、ブログを見て電話して頂いたりで今回のX100ネックの反響にはスタッフ一同ビックリすると共に、商品の期待の高さを改めて知る事となりました。

次回X100newモデル(年末予定)の画像等、入りましたらまたこのブログでもご紹介する予定ですのでよろしくお願いします。
今回の反省を踏まえ、もう少し早めに予約とるようにして、確保に努めます[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。