SSブログ

森本くんで試してみました。 [商品情報]

こんにちは。北村です。おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

今日は、NEW化粧品のクレンジングで、スタッフの森本くんが実験台になって、洗浄力を試してみました。

P7250051.jpgP7250055.jpgウオータープルーフマスカラ初体験(o'ェ')b ――――!!の森本くんです。

画面右側の眼にご注目ください。よ〜く見るとまつ毛にマスカラがついています(@´゚艸`)ウフウフ

このベッタリついたマスカラをお化粧超初心者の森本くんでも、綺麗に落とせたらスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イと思いませんか!?

では、森本くんに早速洗面所まで、顔を洗いに言ってきてもらいました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

どれどれ???

P7250059.jpgスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!めっさ綺麗に落ちています。

男の子なのでゴシゴシ洗いしそうですが、森本くんは基本を守って、ゴシゴシこすり洗いはしてないですよ!!


森本くん曰く、そんなにカンタンに落ちないかと思っていたけど、スルン♪ (゚ェ゚*) ♪ッて落ちたよって言ってました。

女性の皆さんならおわかりかと思いますが、マスカラって落ちにくいんですよね(;´-`)。oO(ぇ・・・)

クマみたいに下まぶたのあたりが黒くなったりして。。。
でもこんなに綺麗に取れて、しかもお肌にやさしいなんて使わなきゃ損!!ですよね。

ちなみに、夏のUV対策は万全ですか?!

夏は大活躍のUVクリーム・海に行ったら必需品です。
背中とか体中に塗りまくって夏の海を皆さん楽しんでますよね
その後、しっかりUVクリームを落とさないと大変です!!肌に負担が掛かります!!━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

知っていますか!?

石鹸・洗顔フォームだけではUVカットクリームは落ちないってこと!!
ファイテンのクレンジングオイルで、私も落としてみました。
顔だけじゃなく、腕にオイルを・・・。スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ落ちます!!ツルツルデス!(●・w・●)ゝ

是非試してみてください!!

オススメです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

ジャスコやまもり

守山店も今年で開店4年目。
そろそろ新たな客層を取り込む事を真剣に考える時期かも知れません...。
by ジャスコやまもり (2009-07-28 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。