SSブログ

暑い季節に。快眠新アイテム発売 [商品情報]

P6250002.JPG

・星のやすらぎ X30タオルケット <140×200>    9,975円(税込)
・   〃     X30ピローケース<55×60(円周)> 2,940円(税込)
   (まくらカバー・従来より大きめ)

クーラーが苦手な芝です。
[手(パー)]
寝苦しいこの時期、最適なアイテムの発売です。

今回、僕は枕カバーの方を購入しました。
実は、最近あのX30プレミアムチタンマットレスを買ってしまったんです。
最初は買うつもりなかったんですが、先に買った人があまりに自慢するから...つい勢いで。
(スタッフがお客さんの声で逆に買ってしまうパターンって結構多いです。)

購入後に色々なマットレスを試しに行って、「うん、間違いない買い物だった」と、つい確認してしまう今日この頃です。

で、そうなるとマットレスだけでなく、色々と揃えたくなるじゃないですか。(*゚.゚)
こないだもベッドパッドと、シーツ買ったばかりなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

デリケート肌な僕は、寝具は肌触りが第一です。
特に枕は顔に密着したりしますんで、シャリシャリしたやつだと、擦れて赤くなったりするんですよね。

そういう意味で今回の枕カバーは心地良かったです。
素材をみると綿にシルクも入ってるんですね、納得です。(タオルケットは綿100%)

この2点、常時店頭在庫は少なめです。先に在庫確認のお電話をいただければと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。